アイカツファッション研究所

アイカツのファッションを研究します

そらちゃん♡Bohemian Sky

f:id:aikatsu27:20150614213152j:image

こんばんは!先週のアニメ、アイカツも楽しかったですね〜♡

最近の曲だと、私は「chika×chika」が一番好きです!なんだか気持ちが上がるのです!

さて〜。金曜は、

ブログ読者さんの「りりぃちゃん」から頂いたBohemian Skyのカードでアイカツしてきました!

りりぃちゃん本当にありがとうございます!!!!

ビューティフルそらちゃん体験ができたよ!

f:id:aikatsu27:20150614213202j:image

ボヘミアンスカイの服は、わりとこれが私服になっても着れるのではないか!?

というデザインが他のブランドに比べて多いかな…。このグラディエーターはかわいい。

そしてこの太ももにつくアクセと、タトゥーシールのような文字もいい感じ。

f:id:aikatsu27:20150614213213j:image
 
f:id:aikatsu27:20150614213228j:image
この、ジャン!ジャン!の決めポーズそらちゃん大好き!!!
セクシー!
f:id:aikatsu27:20150614213237j:image
ディズニーのアラジンのようなステージ。
ジャスミン姫が住んでいそう。そして美しき夕方。
異国の国に速攻トリップ!ぐっとくるわ〜
f:id:aikatsu27:20150614213245j:image
青い髪にオレンジの服が映えるね☆
 
f:id:aikatsu27:20150614213152j:image
湖の上に浮かぶ女神様みたい♡
f:id:aikatsu27:20150614213303j:image
 
f:id:aikatsu27:20150614213311j:image
パーフェクト女神!!!!!
そらちゃんの優しい流し目をたくさん堪能しましたとさ〜☆
 
・・・・で、自宅に戻ってみて気づいたのですが、
そういえば以前ガチャガチャでこちらのカードをGETしていた事を思い出し!!
次回はこのアクセで踊ろうと思いました…。
(カードが小さすぎて存在を忘れていたんですよね…)
やっぱりボヘミアンファッションにはヘッドバンドですよね♡
f:id:aikatsu27:20150614213319j:image
それでは最後に…Bohemian Sky風のヘッドバンドの画像をみつけたので載せます
(写真全てWe heart itより)

f:id:aikatsu27:20150614220234j:plain

シンプルな革ひも♡

f:id:aikatsu27:20150614220035j:plain

頭の真ん中にもチェーンが通るタイプはより女神っぽい印象!額のメダルも神秘的

f:id:aikatsu27:20150614220211j:plain

羽と、カラフルなウッドビーズが付いたタイプ。

 

f:id:aikatsu27:20150614220133j:plain

サンキャッチャーのモチーフに、カラフルな羽!

髪も部分的にカラフルに色づけ!

f:id:aikatsu27:20150614220224j:plain

大きなメダルにたくさんのビーズつき。一番ゴージャス!

 

夏はBohoが似合う季節!

(英語ではボヘミアンファッションをBoho styleと言うのです)

私もお花のヘッドバンドを買ったので、また載せますね〜

では!

メールアドレス : mari.aikatsu*gmail.com(*を@に変えてくださいね!)
Twitter:@aikatsu27

 

にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ
よかったらクリックしてね♡にほんブログ村