アイカツファッション研究所

アイカツのファッションを研究します

そらちゃんっぽいアクセを作ってみた♡

f:id:aikatsu27:20150616184659j:image

こんばんは♡!!
先週、アクセパーツがたくさん売っている貴和製作所にて、
そらちゃんっぽい天然石やチャームを買ってまいりましたヾ(・∀・)ノ
 
私の中では「Bohemian Sky」=マルチカラー、ヒッピー、オリエンタル、自然のアイテム(貝や花、鳥の羽)、革ひも、タッセル、トルコの透かし模様、天然石、チロリアンテープ…etc
なイメージがあるので、ビーズやパーツのセレクトもそういった雰囲気にしました!
  
f:id:aikatsu27:20150616184712j:image
 
まずは、 夏の私服&趣味のベリーダンスに使えそうなイヤリング二つとブレスレットを作ってみたのでご紹介〜
 
写真上レインボーブレスレット
レインボーのリボンにゴールドの金具がついていて、
ターコイズのチェーンがゆれるデザインです☆
→夏服にはわりと何でも似合いそうな感じ。
他にもブレスレットをたくさん作ってジャラジャラつけたいな。
(こんな感じで♡↓) 

f:id:aikatsu27:20150616192522j:plain

(友達とお揃いでコーデするのも可愛いな!↓)

f:id:aikatsu27:20150616192508j:plain

 

写真左♥貝殻イヤリング
こちらも水色の天然石チェーンがついていて、しゃらっとゆれるタイプ。
貝の中にはパールつき。
浴衣や水着、女の子らしいワンピにも似合いそうです。
 
写真右♥フラワーチャームタッセルイヤリング
大きいお花のゴールドパーツに、パールとスカイブルーのタッセルをつけました。
とっても派手で非常に可愛いです♡ベリーダンスでも活躍しそう!
f:id:aikatsu27:20150616184739j:image
エスニック柄のワンピと合わせてみた☆
私の髪は黒いので、ビーズやパーツを目立たせたい場合、
黒系が映えません。
なので、鮮やかスカイブルーをチョイス!
(逆に髪色が茶色〜それより明るい色の人には、黒ビーズやパーツは目立ちます☆)
次は白か、赤のタッセルで作りたいな〜♪
 
f:id:aikatsu27:20150616184751j:image
そうだ!それと、
H&Mでフラワーヘッドバンドも買ったんだった☆
色々なカラーがあったけど、ネイビーのお花にしました。
私はあまり甘いアイテムが似合わないので(ほんとはすごく好きなのだけど)
こちらは色をおさえてみました。
今週のベリーダンスイベントで使う予定なのです♡
コーデが楽しみ〜!
 
夏はそらちゃんファッションが楽しめる、良い季節ですな〜♡ヽ(´∀`。)ノ