アイカツファッション研究所

アイカツのファッションを研究します

推し麺みそ野菜ラーメン

推し麺みそ野菜ラーメンを買ったら、イエローのチャイナシューズがついてきたよ!

f:id:aikatsu27:20150120000316j:plain

ラーメンだからチャイナドレスとシューズなのか。なかなか可愛い発想ですな〜☆

どうせならドレスとセットで欲しいし、三色の中で一番好みなのはホワイトだなあ…。

ああ、また買っちゃいそうになる笑

くぅ〜 アイカツ、上手いぜ!

 

ちなみに、Instagramで #アイカツ って検索すると、この味噌ラーメンをUPしている人が結構いるという事を発見致しました!Twitterで検索するより多い気がするの (`▽´*)

 

今日はお仕事が忙しかったのでゆるめの投稿です(*´∪`)

本日、注文してたjin'sのメガネが届いたので、近日中に記事を書く予定!

おやすみなさい〜

 

にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ
よかったらクリックしてね♡にほんブログ村