アイカツファッション研究所

アイカツのファッションを研究します

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルック

やっとアイドルックのURLがどこにあるかわかりました笑! 私のアイドルックのページはこちらです。 もしよかったら申請してくださいっ^^ 現在設定してるカードはこちら… 以前、みきぢるさんから頂いたカードが2013年のものだったのでヽ(´□`。)ノ・゚♡ クラシ…

アイカツ新キャラ♡凛ちゃん&まどかちゃん

ねよ…ヽ(´ー`)ノ っと思って、お布団でtwitterしてたら☆ 「アイカツ 4弾の新キャラ」ってなキーワードが出てきて・・・ なんとそこには二人のカワイコちゃんの画像がっ。 Twitterに流れる画像ソースは多分こちらのkokiさまのブログでは無いかしら?? 『【追…

美月ちゃんで☆タルトタタン

休日は、美月ちゃんでタルトタタンしてきました〜〜〜!♡ ↑曲の始まりの指でなぞる振り付け…これ、すっごく可愛い! タルトタタンの不思議な雰囲気にぴったりヽ( ´ー`)丿 往年のアイドル調を今風に変化させたみたいな曲と歌詞もとても好きです。 コーデは、…

みやびなアイカツ!

本日、無事にみやびのアイドル道!限定ステージ終了いたしました♡

アイカツオリジナルコーデ☆

ブランドやシリーズ、グッドコーデ関係なく、可愛いオリジナルコーデをつくってみました♡

ラブムーンライズなスムージー

美月ちゃんをイメージしたスムージーを作ってみましたぞ!あい・かつ!あい・かつ!

らぶゆ〜!なのです!

このラブリーな「ローズガーデンコーデ」♡ (リズリサっぽくて姫可愛い!) アイカツ超初心者の私がなぜこんなかわいいカードを持っているのかというと・・・ ぱんぱかぱ〜ん 心優しきアイカツブロガーのみきぢるさんが、カードをくださったのであります!!!…

風沢そらちゃんのバインダーを作りたい

そらちゃん・・・ そらちゃん・・・。 ビジュアルから既に好きだったけど、性格や技能を知って更に引き込まれた!そらちゃん。(私はセクシータイプの子が好みだ〜!) アイカツ!2年目を見始めて中盤にさしかかったくらいで登場した彼女のキラ・パタ・シャ…

織姫学園長のファッションを真似しちゃおう☆

今日は、スターライト学園の学園マザー、光石織姫さんのコーディネートを実際のお洋服で再現してみました♡↑ パフスリーブがかわいいリボンブラウスに、ネイビーのタイトスカートとハイヒール。 クラシックなデザインのピアスと、ヌーディーカラーのコスメを…

Tea Time♡

アイカツには、ティーカップのシーンがよく出てくる気がします。 ユリカ様はローズティー、スミレちゃんはブレンドハーブティー。 そして、いちご、あおい、蘭ちゃんが集まってお茶をしている時は、 2人がアイスティー的な物を頼んでいるのに対して蘭ちゃん…