アイカツファッション研究所

アイカツのファッションを研究します

ついにアイカツ!デビュー☆

f:id:aikatsu27:20150118184636j:plain

本日ついにデビュー!

セクシー赤目ロングヘアのアイドルが出来上がりました(ㆁᴗㆁ✿)

コメントにて励ましてくださった皆様本当にありがとうございます(;_;) 

f:id:aikatsu27:20150118184713j:plain

デビュー場所は「ヨーカドー」。お友達に付き添ってもらいました。

家族連れが多く、特にお父さんが女の子達2〜3人に付き添っているケースが多く見られましたね…。

(優しいな〜)

まずはレジでICカードを買ったのだけど、なんと「ラブムーンライズコレクション」が運良くあったので、合わせてGET。

f:id:aikatsu27:20150118184743j:plain

このパープルカラー!THE美月ちゃん。テンションが上がります。

大空あかりちゃんのセットも勧められたので迷ったのだけど、やはり好きなキャラの方から買う事に。

(このアイテムの存在を教えてくださった「佐賀のアラフォーアイカツ!おばさん」様ありがとうございます♡)

 

で、これを買ったらもう後にはひけないと言う事で、震えながらも女の子達の列に参加笑

なんと、小さい女の子達が私のカードを見て「すご〜い」「この映画でもらったカード、わたしももってるよお〜」って話しかけてくれたのですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。かわゆい

一人の子はあおいちゃんが好きだと言ってました♡

「私、やり方がわからないの、教えてくれる?」って聞いたら、ほんとにしっかり教えてくれた!

「そこ赤ボタン!」みたいな笑

 

そしてなんと、最初の最初に引いたカードは…

f:id:aikatsu27:20150118185528j:plain

LOVEMOONRISEの「サファイアヴァルゴワンピ」!!!!!

(*´﹃`*)

大好きな美月ちゃんのカードでしかもキラキラ!星座のやつ!とても嬉しかった♡

(というか嬉しすぎて震えた)

その後三回プレイしたけど、出たのはノーマルカード。

やっぱり、キラキラなカードはそんなに頻繁には出ないっ。 

f:id:aikatsu27:20150118185735j:plain

という事で、今日はパープル一色のロマンチックなデビュー日となりました☆

私は「セクシー」系のブランドが好きだけども、

ブランド系統もバランスよく集めないとだめなのですよね…?

中古のカード買った方が逆に安上がりな気もしてきたが、どうなのだろうか。

何はともあれ、後でアイドルック登録しようっと☆

 

にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ
よかったらクリックしてね♡にほんブログ村