アイカツファッション研究所

アイカツのファッションを研究します

美月ちゃんで☆タルトタタン

f:id:aikatsu27:20150222205326j:plain
休日は、美月ちゃんでタルトタタンしてきました〜〜〜!♡
↑曲の始まりの指でなぞる振り付け…これ、すっごく可愛い!
タルトタタンの不思議な雰囲気にぴったりヽ( ´ー`)丿
往年のアイドル調を今風に変化させたみたいな曲と歌詞もとても好きです。
f:id:aikatsu27:20150222205424j:plain
コーデは、「40代アイカツ!狂いおばっちゃん」様に頂いた、
ミステリアスヴァルゴコーデ+ロイヤルムーンクラウン♡
ありがとうございます(´∀`*)!!!!!♡
アイドルックで美月チケットGETして、いざ!
 
大好きなタルトタタンと美月ちゃんをコラボさせたかったので念願の瞬間となりました!
f:id:aikatsu27:20150222205345j:plain
なんだこれは〜登場がとっても神々しい笑 ヽ(´□`。)ノ・゚
(すみません!今年アイカツを始めたモノで…プレミアムなアピールに詳しくないんです!)
f:id:aikatsu27:20150222205353j:plain
鏡や森の中の不思議な世界観に、この衣装もマッチしている気がします☆
 
袖の形や、腰回りのクロスしたデザインが可愛いな〜
美月ちゃんおなじみの、月モチーフと、これでもかっ!ってくらいの宝石も健在。
 
f:id:aikatsu27:20150222205404j:plain
はじめて見た〜♡
 
 

f:id:aikatsu27:20150224201955p:plain

 

お部屋にアイテムも追加されて嬉しいなヽ(´▽`)ノ

アイドルックのウィジェット、サイドバーに付けられたらいいのにな〜♪

 

メールアドレス : mari.aikatsu*gmail.com(*を@に変えてくださいね!)
Twitter:@aikatsu27