アイカツファッション研究所

アイカツのファッションを研究します

みやびなアイカツ!

f:id:aikatsu27:20150221223743j:plain
こんばんは!
本日、無事に みやびちゃんの限定ステージを終了いたしました!
  
f:id:aikatsu27:20150221223759j:plain
 
なんとなんとこのプレミアムドレスたち…!
いつもこのブログを見てくださる 「40代アイカツ!狂いおばっちゃん」様に頂いたのであります!!!!!ヽ(。>д<)p
うわわわわわわ!
こんなプレミアムなカードでプレイできちゃうなんて!!!☆
おーまいがー!
本当に本当にありがとうございます!!!!!
 
f:id:aikatsu27:20150221223812j:plain
 
羽衣プリンセスティアラはまだ持っていないので、変わりにパーティームーンアクセを着けました♡
「セクシーのアピールポイントUP」だし…月つながりだし…
コーデ的にも結構しっくりきてました♡

f:id:aikatsu27:20150221223826j:plain

 

f:id:aikatsu27:20150221223834j:plain

さくらちゃんが牡丹柄ヘブンリーコーデを着ていらっしゃる!!

アイカツ第121話「未来に約束!」のあのシーンを思い出しちゃう!!

*以下ネタバレですが、

 

 

 

 

やまとなでしこ対決、最高でしたよね〜〜♡

二人の凛とした姿、かっこよかったよね〜〜!

さくらちゃんの新たな素敵な面も見れましたよね〜〜!

みやびちゃんは、「足がなが〜い☆」ってひなきちゃんに褒められる場面があったり

意外にすらっと背が高くて私服も似合ってたよね〜〜!

 

ヽ(´□`。)ノ・゚♡

 

明日もアイカツ出来るかなあ…

実はまだ素敵なカードを頂いておりまして!
その紹介もしたいな…なんて思っておりますヽ(´□`。)ノ・゚
 
プレミアムレアのカードは、やはり集めるのが大変なので、本当に感謝です。
ジョニー先生風に言うなら、ハニー!リアリィセンキュー!です。
ゴージャスなアクションが見れるし…強いし…
キラキラだし…私のような者にとっては非常に嬉しい大事件…。
本当にありがとうございます〜〜〜!
 
私がアイカツを始める前の弾のカードをたくさんくださったみきぢるさんのおかげで
ミックスコーデをつくるインスピレーションが湧いたし、持っていないブランドで遊べる事が出来ました♡
アイカツおばっちゃん様のおかげで、プレミアムキラキラゴージャス体験ができちゃいました!
 
ここを見てくださってる&コメントをくださるアイカツFRIENDSは
本当に親切な方ばっかりで、
このブログ記事について考える時、コメントをお返しする時
本当にハッピーな気持ちになれます。
ここは私の癒しスペースです…ヽ( ´ー`)丿☆;:*