アイカツファッション研究所

アイカツのファッションを研究します

体調戻って来たぜ〜〜(ひなき風)

f:id:aikatsu27:20150606111842j:plain
みなさまこんにちはっ♡
まりです!!!
 
超絶ヘモグロビン不足体質をお医者さんに指摘されてから数ヶ月…
処方された鉄剤飲んで、段々と、回復してまいりましたよっ。
(まだ完全復活じゃないけども〜)
 
私の場合、なぜヘモグロビンが少ないのかはまだ謎らしいんですが
基本的に足りてない現代女性は多いらしいです。
やはり、極端に少ない人はサプリよりもまず病院で処方される鉄剤を飲むべきとの事でした。
あとは、食事としてはやっぱりレバー!
非ヘム鉄を多く含む小松菜等は、ビタミンCと一緒に取ると吸収が良くなるらしいので、柑橘系フルーツと一緒に食べたりしてました〜。
 
そんなこんなの体調管理DAYSの中…しっかりアイカツ投票はしてました!
f:id:aikatsu27:20150606111544j:plain
やっぱり大好きな美月ちゃんに投票@ここねちゃん登場回
 
 
f:id:aikatsu27:20150606110513j:plain
これはね〜、オリジナルコーデです♡
かわいいレストランの店員さん風コーデなんだけど、なんと今「アイカツレストラン」っていうのがあるって知ったから、今日やってこようと思う…
 
f:id:aikatsu27:20150606110450j:plain
フルーツのカチューシャに、ピザハットのトップスなどなどの組み合わせ。
また詳しくカード書きます!
 
f:id:aikatsu27:20150606111506j:plain
私のブログ読者さんのりりぃちゃんが、そらちゃんのカードをくれたので、それも今日使ってみよっと!りりぃちゃんありがとうです♡可愛いお手紙も嬉しかったよ〜〜!
 
ではまたね〜〜♡