アイカツファッション研究所

アイカツのファッションを研究します

お久しぶりです

f:id:aikatsu27:20150412205154j:plain

みなさま。

お元気ですか?

 

長らくブログを書いていないのにはワケが有りました・・・・

 

最近なんか元気ないな〜、すぐ風邪引いたり、胃が痛くなったり

おまけにやる気もぜんぜん出なくて鬱ぽい・・・え・・・・・なんで・・・・?

 

感じの日々が続いておりまして。

で、風邪薬でももらおうかな・・・・って思って近くの病院に行きまして

 

とりあえず「採血する???」ってせんせーに言われて

血をとったのですが。

 

なんと診断結果がおどろきで。

 

私は極端にヘモグロビンが少ないらしく!!!女子100人いたら98位くらいのやばさだと!!!そう告げられてしまったのであります・・・!!!

 

 

しかもお医者さんから「よく今までやってきましたね。健康な人の体に入ったらきっとアナタ驚きますよ。もう27歳になっちゃったけど、今からとりかえそうね」

 

って言われて軽くボーゼン・・・・

 

という事で今は鉄材飲んで療養中です・・・・・

 

リアルにヘモグロビンZ・・・のお世話になっちゃいたい感じのまりDAYSです・・・

 

 

とりあえず本日はご報告まで!!!