アイカツファッション研究所

アイカツのファッションを研究します

アイカツ目標立ててみる

f:id:aikatsu27:20150117104411j:plain

↑目標の象徴・美月様

 

このブログをやるうえで、何を発信していきたいか

なぜ今からブログをやるのか…まとめてみよう。

 

1・何はともあれデータカードダス アイカツをプレイする

♡プレイする際は、私らしいお洒落をして行くつもりである

♡コーデやポイントをこのブログにUPできたら楽しいんじゃないかなって考えています!

 

2・アイカツのDVD、現行アニメも出来るだけチェック

→お仕事忙しいからゆっくりペースかもしれないけどっ

fuluさんが2ndシーズンを早く追加してくれたらいいな☆

いくらたっても追加されなかったら、DVDを少しずつ集めようかに〜

 

3・アイカツにちなんだお洒落&ビューティー&女性らしい記事

→お姉さん目線で、リアルライフにアイカツのキラキラエッセンスを取り入れる

そんな様子をブログでゆるくレポ!

例:昨日書いた記事

メガネ問題。 - 27さいからはじめるアイカツ♀♡

 

 

こんな感じかな \(•̀.̫•)-(•̀.̫•)-(•̀.̫•)/