アイカツファッション研究所

アイカツのファッションを研究します

メガネ問題。

f:id:aikatsu27:20150117093041p:plain

昨日はブログ開設に時間を費やしPCとiphoneとにらめっこしてたもので、今朝はなんだか目が痛い。

以前、Jin's classicのレンズをjin's PCに変えたメガネを持ってたんだけど、

ご飯屋さんでなくしてしまったのよね…。

(↑この画像のメガネだよ〜。見ると思い出してせつなくなる笑)

ブルーライトはやっぱり目に良くないだとか色々な記事は読むけれど、

確かに実感としてjin's PC使っている期間は目が疲れなかったの。

 

これを機に、新しく ♡ アイカツ!スタイル×jin's PC ♡ 買おうかなあ。

 

アイカツ!スタイル×JINS PC | JINS - 眼鏡(メガネ・めがね)

 

買うとしたら、美月ちゃんのパープル(LOVE MOONRISE)か、

 

f:id:aikatsu27:20150117100600p:plain

スミレちゃんのブラック(LoLi GoThic)。

f:id:aikatsu27:20150117100814p:plain

 

メガネのつるの裏の部分はかけてる時はほぼ見えないから、パープルもそんな派手じゃないかも。

(画像はjin'sのサイトより。女の子と、大人のお姉さん両方の着用画像があるのですごくわかりやすい☆)

f:id:aikatsu27:20150117101041p:plain

パープルを買うとしたら専ら仕事&ブログ&ゲーム遊び用で

f:id:aikatsu27:20150117101059p:plain

ブラックならどんな時も使えるという印象だけど、キャラ的には美月ちゃんが大好きだから迷っちゃう!

(`・⊝・´)うーん。

 

買ったらまた報告します〜。

 

にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ
よかったらクリックしてね♡にほんブログ村