アイカツファッション研究所

アイカツのファッションを研究します

スイーツはアイカツに欠かせない

f:id:aikatsu27:20150118134737j:plain
最近は、お菓子やパフェを食べる時に全力で苺を選んでしまいます。
 
このアイスは、ナチュラルローソンに売っている苺のアイス。
見た目が可愛くて良く買います♡♡♡
 
アイカツ!に出てくる食べ物って何だか無性に美味しそうだし、
それぞれエピソードがあって素敵ですよね。
 
蘭ちゃんの「オムライス食べな」も、
いちごちゃんの「いちごパフェ、特盛で☆( *`ω´)」も、
純粋な女の子のキラメキを感じられる内容なので大好きです。
アイカツに出てくる女の子は本当に心が綺麗で可愛らしいので、見るたび泣けてきます。
 
多くを語るよりも、シンボルと共にシンプルな言葉で、より登場人物を引き立たせる。
ここらへんの効果をアニメとして適切に使いつつ丁寧に書き上げてるところも、
私がアイカツ!を好きな理由の一つです。
 
f:id:aikatsu27:20150118134747j:plain
 今日のネイルは、アクアガールのネイル。
赤がいちご色っぽいの。
それでは、アイカツ デビュー行ってきます!