アイカツファッション研究所

アイカツのファッションを研究します

アイカツオリジナルコーデ☆

f:id:aikatsu27:20150217215706j:plain
ブランドやシリーズ、グッドコーデ関係無く手持ちのカードで可愛いコーデを作ってみました!
これが第一号です('▽'*)
マイキャラちゃんの髪色は明るめで、目はレッド。
f:id:aikatsu27:20150217215715j:plain
 
アクセサリーは、ファインストリートバンダナリボン。
本来はViVid Kissのコーデに合わせるものみたい。
今回のコーデのメインカラーは、春らしい黄色とピンク。
トップスはAngely Sugarのガーリージェラートオフショルトップス。
アイカツグミについてました。
甘々でラブリーなデザイン。私、オフショルって大好き!ヽ(´□`。)ノ・゚♡
プライベートでも着ています☆(特に春夏!今は寒いから封印だ)
 
パンツは、ゴールデンイエローショーパン。みきぢるさんからもらったカードです♡
シューズは、Angely Sugarのガーリージェラートサンダル。
これもアイカツグミのカード!
コルクのプラットフォームに、リボンのついたサンダル。
足首にはキラキラの飾りで、とってもラブリーな足下ですね。
サンダルにソックスって、きまるとすごい可愛いコーデになりますよね〜。
 
f:id:aikatsu27:20150217215722j:plain
 
キュートスマイル
 
f:id:aikatsu27:20150217215734j:plain
このポーズ大好き〜〜〜〜〜〜〜♡♡
アイドルちっくかつ、イマドキなファッションになった気がします♡
 
プレミアムやキャンペーンのカードはゴージャスできらびやかな衣装が多いからコーデがちょっと難しいけど、
ノーマル等は普段のお洋服に近いので、ミックスする楽しさがありますね。
 
f:id:aikatsu27:20150217220135j:plain
妹が、アイカツカードをしまう用にくれたポーチ♡
「わたしのワンピース」のうさぎちゃんみたいでぐっとくる絵だ〜
 
 
また手持ちのカードが増えたらオリジナルコーデ作ってみたいと思います☆