アイカツファッション研究所

アイカツのファッションを研究します

オリジナルコーデ2!

f:id:aikatsu27:20150302192510j:plain
はいっ。
またまた作りました、アイカツオリジナルコーデ!
今回はロマンチックなカラーパレットで、女の子らしい雰囲気にしてみました♡
ラベンダー・淡いピンク・ブルー…私の大好きな色達です!
 
f:id:aikatsu27:20150302192535j:plain
 
使用したカードは
アクセ♡パステルフラワーガーデンハット
ワンピ♡マーメイドジュエルワンピ
シューズ♡マーメードピスケスサンダル
 
f:id:aikatsu27:20150302192552j:plain
 
アイカツって、アクセだとティアラ、カチューシャ、リボンやコサージュはすごくたくさんあると思うんです。ちょこっとしたハットもあるけど、サイズ感が小さいからなんかさみしい…ゲームの事情で仕方ないと思うのですが。
 
でも、フラワーガーデンハットは似ているカードがそんなに無い気がするし、なんかロマンチックでいい感じ!
しかも、ピアスが素敵!
左は蝶、右はハットとおそろのお花。そしてしずく型の宝石が…。
勝手な推測なんですが笑、これは多分天然石だと思うんですよね…♡
天然石って、この透明感ときらっとちゅるんとした感じがたまんないです。


Small Egg Earrings - SOURCE - SOURCE objects

↑恵比寿にあるジュエリーショップ…

お高いけど欲しいな〜♡と思ってしまう…

 

はっ お話が脱線した!

 
f:id:aikatsu27:20150302192518j:plain
 
そしてこの、ラブクイーンのマーメイドジュエルワンピ!!
これはず〜〜っと前から欲しかったカードなんです。
とにかくデザインがものすっごくカワイイ!
色も素敵。
そしてワンピと言いながらも、ツーピースのように上下別れていて、
キラキラチェーンと宝石で繋がれているこのセクシー加減♡!!
左腕に巻かれるきらきらジュエル&右腕のゴールドブレスレットっ・・・!!
なんてドリーミーなんでしょうね・・・♡
 
マーメードピスケスサンダルに付いている宝石は、アクアマリンなんですってよう!!
大きな宝石が付いているサンダルって大好き!
しかもこのシフォンが最高だ〜〜

f:id:aikatsu27:20150302195632p:plain

アクアマリンの原石↑♡!!

f:id:aikatsu27:20150302193255j:plain
今回は、妹とアイカツしました。
カードプレゼントして、好きなマイキャラ作っていいよ〜って言ったら、
私と同じ顔を選んでいた!さすが姉妹だ! f:id:aikatsu27:20150302192543j:plain
このポニーテールは、三つ編みがところどころ入っているところが
とーっっても女の子らしくて、おしゃれ!