アイカツファッション研究所

アイカツのファッションを研究します

アイカツ × JINS PCを大人が着用してみた

f:id:aikatsu27:20150121220648j:plain

昨日の記事の続きです!今日は、メガネの着用写真と共にレポ致します。

f:id:aikatsu27:20150120203723j:plain

私が選んだのはLOVE MOONRISE。

5色の中では ロリゴシックのブラックとこちらのパープルが、落ち着いたファッションには取り入れやすいと思います。ブラックが一番無難なので、似合うお洋服は多そうです。

パープルの方が、女性らしくてセクシーエレガントな雰囲気ですね♪

フレームタイプは「小さめスクエア」なので基本的には子供用なのでしょうね。

でも、女性だったらいけなくもない感じ。

(あくまでも私個人の感想なので、気になる方は店頭で試すかサイトのサイズ表を参考にしよう。各部分の長さが載っています)

ちなみに皆様ご存知だとは思いますが、JINS PCはPC等のブルーライトをカットする為のものです(・∀・*)

f:id:aikatsu27:20150121220706j:plain

お仕事中の図(`・ω・´)

パープルのメガネに似合う様に落ち着いたベビーピンクのリップを選び、

色を合わせました♡

メイクやファッションをメガネの色とリンクさせると素敵な印象を作りやすいです。

(ヘアメイクの友達に教えてもらってから、ちょっと意識して選ぶようになりました)

また、大好きな美月様へのオマージュとして キラキラビジュー+しずく型パールのイヤリングを付けました。

f:id:aikatsu27:20150121220724j:plain

f:id:aikatsu27:20150121220812j:plain

裏の部分は宝石柄&ゴールドの月が付いていて、メガネを外した時に見える仕組み(*゚ー゚)

これをかけてお仕事をすると頑張れる気がするし、なんだかいつも嬉しい気分(´▽`*)

私のお守りアイテムです!

 

にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ
よかったらクリックしてね♡にほんブログ村