アイカツファッション研究所

アイカツのファッションを研究します

アイドルック

f:id:aikatsu27:20150228072602p:plain

やっとアイドルックのURLがどこにあるかわかりました笑!

私のアイドルックのページはこちらです。

もしよかったら申請してくださいっ^^

f:id:aikatsu27:20150228073035p:plain

現在設定してるカードはこちら…

以前、みきぢるさんから頂いたカードが2013年のものだったのでヽ(´□`。)ノ・゚♡

クラシックカップで遊んでます!

わーいわーいとっても嬉しい〜!

今年からアイカツ始めた私にとって、懐かしい歌で遊べるステージは感激もの!

ネットで古いカード買いたくなっちゃう笑

f:id:aikatsu27:20150206221647j:plain

 

以下ネタバレに なりますが。

先日のアイカツ!最新話楽しかったですね〜♡

 

 

 

 

 

f:id:aikatsu27:20150226221504p:plain

 

赤ずきんチャチャのビューティーセレインアローっぽいシーンや

 

f:id:aikatsu27:20150226220745j:plain

ジュリアスシーザーサラダが去るところは、

f:id:aikatsu27:20150226220901j:plain

ルパン三世のエンディングみたい!☆

って思いました!ヽ(´▽`)ノ

 

新キャラ黒沢凛ちゃんのブランド、Dance Fusionが気になるのでまた今日記事書こうかな〜?

 

休日も早起き!今日もお掃除やらアイカツやら頑張るぞヽ(`Д´)ノ

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ
よかったらクリックしてね♡にほんブログ村