アイカツファッション研究所

アイカツのファッションを研究します

はまっちゃった!

f:id:aikatsu27:20150116215709j:plain

はじめての投稿だ、ラララ♪

私、昨年末にfuluでアイカツ1stシーズンを何気な〜くチェックしたら、はまってしまって

お正月休みに入るまでに全部観ちゃったんです。

それから、ネットでアイカツの事を調べる内に…その純粋で可愛らしい世界観にどんどん引き込まれて、時には涙しちゃったりなんかしてて…

気がつけば、27歳ときめくハートを抱えて、たった一人で「劇場版アイカツ 大スター宮いちごまつり」へも足を運んでいたのであります!!!

 

ということで、まだカードのゲームのやつ(それくらいの知識しかない。まじでまじで!)に関しても超絶初心者でして、やりたい気持ちはありつつも、今は公式サイトの「あそびかた」のページを読んでいる段階なんですよ〜

 

はあ…なんかさ…もう大人の女性だし、ある程度素敵なカードを揃えてから初戦に挑みたい…じゃない…?

だってだって、列に並んで、みんながすごいカードとか持ってるのに

おねえさんが、ばらばらコーデで4枚くらいしか持ってなくてプレイしてたら…

とか考えちゃうじゃない?

しかも、やっぱり大好きなブランドで衣装そろえたいじゃない…?←この気持ちが一番強い笑

 

とゆーことで!

これから少しずつカードを集めたり、アニメやキャラやお洋服に関しての独り語りをここで展開してゆきつつ、

やや兵力を鍛えてからゲームに挑戦してみたいと思っています( ´ ▽ ´ )

もうアーケードゲームが開始してから2年経過したアイカツ。

ようじょせんぱいの年齢でも、いわゆるアイカツおじさんでも無くて、

ただの♀なんですけど、始めちゃって良いですか。

こんなブログを見てくれる人はいるのかしらと思いつつも、

アイカツに対する愛を私なりに綴ってゆきますので…よろしくラブムーンライズ ( ´ ▽ ´ ) +*○

にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ
よかったらクリックしてね♡にほんブログ村