アイカツファッション研究所

アイカツのファッションを研究します

らぶゆ〜!なのです!

f:id:aikatsu27:20150206221654j:plain
このラブリーな「ローズガーデンコーデ」♡ (リズリサっぽくて姫可愛い!)
f:id:aikatsu27:20150206221647j:plain
 
アイカツ超初心者の私がなぜこんなかわいいカードを持っているのかというと・・・
 
f:id:aikatsu27:20150206221707j:plain
ぱんぱかぱ〜ん
心優しきアイカツブロガーのみきぢるさんが、カードをくださったのであります!!!!!!!
f:id:aikatsu27:20150206221715j:plain
そしてそして、おしゃれ怪盗スワロウテイルのコーデ、
ファントムレディーシリーズ!!!・゚゚・.(/□\*).・゚゚・
 
ほかにも、過去のシリーズのカードを何枚も!♡
(スミレちゃんの絵の、リンゴのアクセカードももらったから、他のスカートやブーツはネットで買っちゃおうかなと考えている)
 
ビビッドキスや、マジカルトイや、スパイシーアゲハなどなど、どうやって手に入れようか悩んでいたので本当に嬉しかったです!
 
たくさん持っているから…と言って、丁寧にお手紙をつけて、アイカツのシールを使って、封筒を送ってくれたのであります!!
 
うわあぁぁぁん
。・°°・(>_<)・°°・。
 
本当に優しい♡大和撫子の心を感じた♡素敵なできごとでした。
これで、アイドルックのお部屋の家具が増えるかな?
ブランドまぜまぜの、オリジナル可愛いコーデ発明出来たりしちゃうかな??
楽しみです〜!
みきぢるさん、本当に本当にありがとうございました(^-^)